忍者ブログ
お得なネットショップ紹介
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です!!皆さん、UVカットの季節ですッ


と言う私は既に焼けてしまいました。
先日彼氏さんと小旅行に出かけた時のこと。。

1日目は、しっかりセルラージュパーフェクトUVホワイトを塗りたくって出かけた為、
本州最南端特有??のカラッとした30度を超える日差しの中でも大丈夫だったのに、
2日目、塗り忘れました。。

と言うより、こんなに大切な物を持っていくのを忘れました。。

仕方なくコンビニで50の日焼け止めを入手して塗りたくりましたが、
やっぱりダメでした(*´Д`)
しかも、あとで写真を見たら、日焼け止めのせぇで、
顔が青白くなってました。。

そして今では真っ黒。
シミ、シワ、それだけじゃなく、肌の組織をも壊してしまう日焼け、
黒くなるからとかじゃなくて、肌を守る為にも日焼け止めは大切ですよね。


私が本当にお勧めできる一品です。
是非お試しくださぃ。


↓ほんとに強い日焼け止めはコレだと実感
↑詳しい説明はこちらからどうぞ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ュヵ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]